Mastercardが持つ専門知識がもたらす独自のポジショニングにより、顧客のビジネスが直面する中核的な課題に対して他の追随を許さないソリューションを提供します。
Mastercard Advisorsのコンサルティングチームは、数千に及ぶ金融企業との実務レベルのパートナーシップから得られた経験と知識を活かし、法人カード・デビットカード・マーケティング・アクワイアリング・リスク・不正利用といった各分野で価値ある戦略を生み出しています。業界での実績ある課題解決スキルに加えて、Mastercardの匿名化・集計されたトランザクションのインサイトとグローバルレベルの分析能力により、アクションに繋がる提案を提供して企業の業績向上に貢献します。
企業が今直面している特定の課題について豊富な経験を持つ業界の専門家とのパートナーシップ |
|
独自のデータインサイトと高度なアナリティクスに支えられた提案 |
|
特定のニーズに応じて、単独または組織横断的なソリューションを展開する能力 |
|
アイデアから実行までを網羅した完全なソリューション |
|
Mastercard Labs as a Serviceは、商品のアイデアを効果的に活用できるように支援し、コンセプトからデザイン・プロトタイプ開発・テスト・完全な市場展開までの迅速な実行を実現 |
|
カード会員の獲得を増やすには、どのような戦略が効果的か? |
|
導入期支援・併売・顧客維持など、顧客のライフサイクルを最適化するにはどうすればよいか? |
|
ポートフォリオの収益性は、競合他社と比較してどうか?どうすれば改善できるのか? |
|
普及率と満足度を最大化するために、デジタル決済サービスを最適化するにはどうすればよいか? |
|
新しい金融企業規制は自社のビジネスにどのような影響を与えるのか?また、マイナスの影響に対抗するにはどうしたらよいか? |
|
自社のオーソリゼーションおよび不正利用の検出基準は、他社と比較してどのようになっているか?どのように改善することができるか? |
|
ロイヤリティプログラムはどのように設計し、最適化すべきか? |
|
「リスクのある」加盟店を見極めることで、どのようにアクワイアリングビジネスを改善できるか? |
|