ベンチマークの活用 MICは、毎週自動的に更新される類似したカード商品のベンチマークをカスタマイズして提供しており、イシュアは平均と比べてパフォーマンスが下回っている領域や改善機会を特定することが可能 |
|
重要なデータセット MICの使用によって、金融企業は、名寄せ・適切な分類がされた加盟店データ・不正利用・オーソリゼーション・インターチェンジなど、他の方法では容易にアクセスできない重要なデータセットを可視化 |
|
フレキシブルな深掘り MICでは、あらゆるKPIを簡単に深掘りし、加盟店のカテゴリー・加盟店・商品・期間・チャネル・地域などでデータを多面的に切り出して 粒度の高いインサイトを得ることが可能 |
|
データの民主化 MICによって複数のソースからのデータを統合し、ユーザーフレンドリーなダッシュボードを備えたセルフサービスの分析プラットフォームで簡単にアクセスが可能 |
|
Test & Learn (実験して学習する) によるインサイトの強化 MICはTest & Learnとシームレスに統合し、データセットと強力な セグメンテーション、ターゲティングモデルを組み合わせて、各顧客セグメントに対してどのキャンペーンが最も効果的かを判断します。 |
|