Skip to Content

MICが金融企業にもたらすメリット

          

          

ベンチマークの活用

MICは、毎週自動的に更新される類似したカード商品のベンチマークをカスタマイズして提供しており、イシュアは平均と比べてパフォーマンスが下回っている領域や改善機会を特定することが可能

   
         

重要なデータセット

MICの使用によって、金融企業は、名寄せ・適切な分類がされた加盟店データ・不正利用・オーソリゼーション・インターチェンジなど、他の方法では容易にアクセスできない重要なデータセットを可視化

   

フレキシブルな深掘り

MICでは、あらゆるKPIを簡単に深掘りし、加盟店のカテゴリー・加盟店・商品・期間・チャネル・地域などでデータを多面的に切り出して 粒度の高いインサイトを得ることが可能

   

データの民主化

MICによって複数のソースからのデータを統合し、ユーザーフレンドリーなダッシュボードを備えたセルフサービスの分析プラットフォームで簡単にアクセスが可能

   

Test & Learn (実験して学習する) によるインサイトの強化

MICはTest & Learnとシームレスに統合し、データセットと強力な セグメンテーション、ターゲティングモデルを組み合わせて、各顧客セグメントに対してどのキャンペーンが最も効果的かを判断します。